ギターワークショップ

こんにちは!
お味噌汁の具は、キャベツと油揚げの組み合わせが最高だと思っています。キタクニです。
でも、じゃがいもと玉ねぎも良いし、かぼちゃもおいしいんだよねぇ・・・(>_<) お味噌汁の可能性は無限大だなぁ・・・・・・ というわけで! ギターワークショップのお知らせです!!(無理矢理感たっぷりですが・・・) ギターを始めたいけど、何から始めたら良いのかわかんない・・・ 弾けるけど、もっと腕を磨きたい!! という方!是非参加を(*^_^*) 日時:3月27日(木) 14:00~ 初級 16:00~ 中級 場所:音楽スタジオB お待ちしています!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。