エイプリルフール!!

4月ですね!今日は春の陽気に包まれてぬくぬくしているtomです。
みなさんは楽しいエイプリルフールを過ごしましたか~???

さて、3月も終わってしまいましたが、昨年度はいかがでしたでしょうか。
昨年度の宮の沢はロビーやイベントにご参加いただいたり、一緒に企画したり、
窓口でお話したりと盛りだくさんでした!
今年もそんな素敵な年にしていきたいなぁ(*゚▽゚*)

そして4月といえば・・・別れと出会いの季節!
宮の沢も3名の職員がこの地を離れることになりました・・・が!!

別れに涙はいらないさ!とばかりに賑やかなお別れ会となりました。

ロビーにいる高校生たちも別れを惜しんでくれ、お手紙をもらった職員も・・・


喜びの舞ですね(笑)

元気にお別れをするため、仮装までしてくれました!!サービスローアングル!

あっという間の1年でしたが、みなさん今まで本当に良くしていただきありがとうございました!
職員一同感謝です!色紙のメッセージをいただいて喜んでる2人です。

これからは新しい職員も迎え、もっと盛り上がっていきますのでどうぞよろしくお願いします!だー!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。