4月14日はロビーライブでした!

大変遅くなりました!!!

今年度初の宮の沢若者活動センターイベント!!!

Miyanosawa Wakamono Katudou Center Live

まずはじめに、トップバッターを飾ってくれたのは女子高生のユニット、fragrance!!(^^♪

なんと人前に出て発表するのは、初!!
緊張してたみたいですが自分らしさを出して歌ってくれました!!
お疲れ様でした!!

続きまして、豊平若者活動センターをよく利用していただいている、

アカチェリーナ四世さん!!

アカチェさんは、独特の世界観を持っており、来場したお客さんもその空気を感じていました!!

最後はやはりこのユニット、

Zen taji!!ヽ(^。^)ノ

今回も安定したGuitarの演奏とZenのちょっといい話!!で会場を盛り上げてくれました!!ヽ(^。^)ノ

そして、忘れてはいけないのがこの男のコーナー!!

DJ taji!!!!のlobby radio~~~!!!

今年度もこの男の辛口トークに魅了するリスナーがいました!!

今回のテーマは、

「あなたにとっての春の曲は?」

「この春、あなたにあった大きな変化は?」

みなさんはどうですか?

今回もカフェを手伝ってくれた高校生のみなさん!!ありがとうございました!!

PAを手伝っていただいたスクールオブミュージックの2人!!

出演者の皆さんお疲れ様でした!!!!<m(__)m>

そして来てくださったお客様!!ありがとうございました!!<m(__)m>

次回またお会いしましょう!!

お相手は宮の沢若者活動センター 職員 メタボまっしぐらのヒデこと髙木がお送りしました!!!(^_^)/~


You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。