YOUTH CUP 2014 バレーボール大会終了!!

美容室で目覚めたら予想外の髪型になっていました、パーマをかけたtomです。
イメチェンするには勇気がいるんだなと知った今日このごろです。

さて、大変遅くなってしまいましたが、6月15日(日)に実施した、
「YOUTH CUP 2014 バレーボール大会」 in 北区体育館!! の様子をご紹介します!

YOUTH CUPは、『勝ち負けにこだわるよりも、バレーボールを“楽しむ”ことを目的とした大会』として、
初心者からベテランまでいろいろなチームが出場できます。
今回も主旨に賛同しご協力いただいたみなさま、ありがとうございました!

出場チームは11組!こちらの方々です。


左上から右に、順を追って~
①team久保田’14 さん    ②もっくんズ さん     ③WINDMILL さん
④ジョルジュ さん        ⑤NVC さん          ⑥札幌大谷大学 さん
⑦かなりあ さん         ⑧樽人 さん        ⑨アカシアバレー さん
⑩Endeavor さん        ⑪Moodle さん

計11組101名の方が参加しました。

ルールの詳細決定から審判、コートの設営、撤収も参加者のみなさんの手によって行われ、
プレイ中は、ときに楽しく、ときに激しくしのぎを削っていました。

そして優勝は、『かなりあ』のみなさん。連覇おめでとうございます!

準優勝は初参加の『ジョルジュ』のみなさん。決勝戦は白熱した試合でしたね!

途中、社会人の方が大学生に、アドバイスも兼ねて一緒に練習する風景も。
お互いに試合でしか対面していませんでしたが、とてもいい雰囲気で交流が行われていました♪

参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました!

チーム同士の交流を目的としたこのスポーツ大会『YOUTH CUP』は、
今後も各若者活動センター主催で実施する予定ですので、どうぞお楽しみに!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。