The 8th Music Revolution 宮の沢若者活動センター大会 無事終了(後半)

どうも!!!!!!!!!!!

今月7月6日(日)に「The 8th Music Revolution 宮の沢若者活動センター大会」

が、今年も宮の沢で開催され、無事終了しました!!!(ToT)/~~~

大会担当2年目となりました、HIDEこと髙木です。

では、後半行ってみよう!!

9組目、菊地 紗弥佳さんです。

今大会最年少!元アイドルの中学生で、
パワフルなダンスと歌声を披露してくれました。

10組目は昨年も参加していただいたIris(イリス)さんというバンドです。

今回、激しい演奏で自分たちを表現していました。

11組目は平岡 飛鳥(ひらおか あすか)さんです

ものすごい美声をお持ちで私は、驚かされました。

緊張していて手が震えていました。

12組目はAnger Jully The Sun(アンガージュリーザサン)というバンドの皆さんです。

本番の1週間前に曲の変更をかけ、仕上げてきました。

ミドルテンポの曲調で聞きやすくみんなの息がぴったりでした。

13組目はUtanami(ウタナミ)さんです

独特な世界観と美声で素晴らしい演奏を披露してくれました。

14組目は昨年も参加していただいたRAYZ(レイズ)さんです

昨年は宮の沢若者活動センター大会で見事グランプリを獲得しました。

今回はどうでしょうか(^_^)/~

今回は、ミドルテンポの曲で全員がとても息ぴったりと合わせ素晴らしい演奏をしてくれた

ラスト15組目はスミレさんです。

スミレさんは一昨年参加していただきました。

今回もスミレさんらしく独特な曲調で愛を込めて歌っていました。

以上、後半終了

参加組数15組でした。(^_^)/~

続きましてゲスト編と結果編をお楽しみください。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。