The 8th Music Revolution 宮の沢若者活動センター大会 無事終了(結果編)

どうも!!!!!!!!!!!

今月7月6日(日)に「The 8th Music Revolution 宮の沢若者活動センター大会」

が、今年も宮の沢で開催され、無事終了しました!!!(ToT)/~~~

大会担当2年目となりました、HIDEこと髙木です。

さて、気になる結果発表です。

先ずは、オーディエンス賞です。

ジャジャン!!!!!!!

Bass Hag(ベース ハグ)さん!!

なんとBass Hag(ベース ハグ)さんは奨励賞も獲得しました。

おめでとうございました。!!

続きまして、館長賞です。

バスっ!!!!

平岡 飛鳥(ひらおか あすか)さん

おめでとうございます。

次は、奨励賞です。

先ずは、Bass Hag(ベース ハグ)さん

そして、

バイタルサインさん

今回は2組の奨励賞でした。

では、いよいよグランプリの発表です。

The 8th Music Revolution 宮の沢若者活動センター大会 グランプリは!!!!!!!!!
なんと!!!!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・

ツキノワさんです!!!!

呼ばれた瞬間ガッツポーズを挙げていましたツキノワのお二人です。

本当に素晴らしい演奏でした。

おめでとうございました。

今回は残念ながら、賞には該当しなかったみなさんも本当に個性あふれるステキな演奏でした。

宮の沢大会のほかに行われていますので、検索してみてください!!

参加してくれた皆さん本当にありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう!!!(^_^)/~

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。