7月12日 スポーツ会の報告

こんにちは。

W杯でドイツが優勝しましたね。
スポーツ会では、アルゼンチンかドイツかを全員で予想しましたが見事的中しました!!

では、そのスポーツ会の報告です。
今回は、バスケットボール、フットサル、バドミントンを行いました。

バスケットボールは、経験者が多く、スピードの速い動きや、華麗なシュートが見られました!

参加者の中には、最近フットサルを始めた方が、練習を行っていました。

そして、バドミントンはダブルスを試合形式で行いました!
時には得点を数えるのも、気合いが入っていいですね。

「いろいろな種目ができて楽しかった」
「いい運動になった」
「バドミントンが楽しかった」
との感想を頂きました。

次回は9月13日(土)の午後を予定しています。
身体を動かしたいけど、場所が無いなぁと思っている方
たまには運動したいなぁと思っている方
自分で考えたスポーツをみんなで試してみたい方等々
お待ちしています!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。