13日スポーツ会ご報告

こんにちは!!

昨日の『Youth Art2014 芸術屋台村』は天候にも恵まれ、無事終了いたしました。
出展してくださった方、ステージに出演してくださった方、そしてボランティアの方
本当にありがとうございました!!

遅くなりましたが、土曜日のスポーツ会のご報告をいたします。
今回は、久々の参加の方と初めての参加の方もいらっしゃいました。
ありがとうございます!!

まずは自己紹介をして、ストレッチ。
ひとりとても柔らかい方がいて私も他のメンバーもビックリ~。

次に、種目決め。

まずはバスケットボール
各自練習→ハーフコートで試合→オールコートで試合を行いました。
3対4でのオールコートはかなり走ります!

一度休憩を入れて、バドミントン組とフットサル組に分かれました。

私はバドミントン組に入りましたが、気合が入り過ぎてジャージを破きました。

フットサル組は、持参した新しいボールで特訓!

最後は、全員でフットサルです。
ほぼ全員初心者ですが、ルールを決めて、熱い試合を行いました!

「久々に身体を動かせて良かった」
「楽しかった」
「新しいボールを試せて良かった」
との感想をいただきました!

スポーツが得意ではない方も大丈夫です!
一緒に身体を動かすだけで楽しいですよ!!

宮の沢若者活動センターのスポーツ会は毎月第2土曜日を予定しています。
次回は10月11日(土)14:00~16:00です。

寒くなる季節ですので、室内で身体を動かしませんか!?

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。