スポーツ会~ミニ運動会~ 報告!

みなさん、こんにちは。
今回、初めてスポーツ会に参加した高橋です。

12月13日(土)のスポーツ会の報告です!
今回は9名の参加がありました。参加してくれた方々、ありがとうございます!

みなさん、筋肉痛にはなっていませんか?
僕はその日の夜、寝ている時に足がつって起きました…(笑)
次の日には、当然筋肉痛になっていました!

【チーム分けをしてバスケットボール】
今回は、参加人数が9名と多く、職員をも加わり5対5に分かれてオールコートで
行いました。

経験者が時折見せる華麗なプレーの数々、試合を忘れてつい見とれてしましました。
初心者の方も本当に初心者なの?と思うくらい、シュートをたくさん決めて いました!
(僕は2本しか決めれませんでした…)

【フットサルとバドミントンとバレーボール】

バスケットボールのみなさんです。オールコートで走り回った後にもかかわらず、
フットサル組はさらに走りこんでいました! すごい体力です。


↑こちらはバドミントン組です。
みなさん、巧みにラケットを使い、ラリーが長く続く場面が多くありました。


↑こちらはバレーボール組です。
今回は、少し柔らかめのボールを使用したので、 腕が痛くなることもなく、
楽しそうにプレーをしていました。

【最後はバスケットボール】
スポーツ会での、人気の種目であるバスケットボールを10分間通しで行いました。
今回は、みなさんの底知れぬ体力に驚いてばかりでした。
一方僕はというと、後半にはふともも、ふくらはぎ、膝が大笑いしてました(笑)

次回のスポーツ会~ミニ運動会~は
年明けの1月10日(土)14:00~16:00 4F 体育室で行います。

どなたでも気軽に参加できます!持ち物は上靴、動きやすい服装だけでOK!
たくさんの参加お待ちしています!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。