ミューレボ 予選大会 終了

宮の沢若者活動センター 職員 髙木です。

The 10th Music Revolution 宮の沢若者活動センター大会が終了いたしました。

今回の出演者数は10組でした。

出演した皆さんお疲れ様でした。

オーディエンス賞と奨励賞のダブル受賞者が怜花さんでした。

オリジナル曲で「透明」というタイトルでした。

曲名のごとく透明感のある方で自分の世界観を表現してました。

次に館長賞と奨励賞のダブル受賞者がチシマ ユウスケさんでした。

チシマさんは、オリジナル曲で「ウインターソング」というタイトルでした。

とても聴きやすくプロとしてもやっていける素質があると

私個人的には、思いました。

最後は、グランプリです。

グランプリは、4年間出場経験もあり、今回が年齢的にLastだと言っていました。

バイタルサインの皆さんです!

バイタルサインさんは、素晴らしい演奏で、まさに「個性」・「完成度」・「歌唱力」・「パフォーマス力」がとても高かったと思います。

是非、来年3月5日(土)の北海道ファイナルステージでもバイタルサインらしさをだして

審査員の方の心をつかんでグランプリをとっていただきたいです。

頑張ってください。

賞をとれなかった人もまだまだ大会は開催していますのでチャンスがたくさんあります。

チャレンジしてみてください。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。