窓口でよくある光景

札幌市宮の沢若者活動センターの窓口でよくある光景。
「来週の音楽スタジオ空いてますか!?」
「ごめんなさい、すでに予約でいっぱいです…」

当センターでは空部屋情報を日々更新しています。
(ホームペ-ジ右側で「空部屋情報」で見れますよ~)
12月~1月と冬休みに入る、高校生、大学生の皆さん!
年明けにライブが入っている!という、皆さん。
12月、1月はまだまだ予約できますよ~。
計画的に予約を入れていただければ、
最初に書いたような「窓口でよくある光景」には出会わないはず(笑)。
これは、他のお部屋についても同様ですね。

併せて、予約がいっぱいでも
他のセンターの部屋が空いている!
という状況もありますのでこちらも、チェックしてみてください。
(ホームページ上側に各センターへのリンクがあります)
11月からは「札幌市豊平若者活動センター」が耐震のための工事が終了し
通常どおりの利用が可能になってます。
新しい札幌市豊平若者活動センターこちらも併せて確認してみてくださいね~。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。