本日人狼ゲーム大会

こんにちわ!やっと皆の名前を覚え始めてきた菊地です♪

最近、アプリやイベントで大人気の人狼ゲーム♪

宮の沢でも密かなブームになりつつあります(*^。^*)

ついこの間もロビーの中高生とグループ、学年、学校を越えて楽しく盛り上がりました♪

高校生が中学生にお菓子を分けてあげたり、優しくルールを教えてる姿は微笑ましく

嬉しく感じました♪

皆で楽しくゲームをした後は、そのままおしゃべりタイム♪

受験を終えたばかりの高校1年生が中学3年生に勉強のアドバイスをしたり、高校と

中学校の違いを話してくれたり、雑談したりと♪

ロビーに笑い声が響いていました(*^。^*)

そして!なんと今日!そんな盛り上がること間違いなしの!人狼ゲーム大会を!

youth+宮の沢ロビーで18時から20時まで開催します(*^。^*)

人狼ゲームを始めてやる人も安心してください(*^。^*)

わかりやすいルール説明付きで初心者向けルールでやります♪

さらに!人狼ゲームだけでなく、誰もが楽しめるレクゲームも用意しています(*^。^*)

さらに!さらに!最後には新たに進級・進学・就職した皆さんにちょっとしたサプライズも

用意しています♪

遅れて参加しても全然大丈夫なので是非宮の沢ロビーに寄ってみて下さい(*^。^*)

皆で楽しい時間を過ごしましょう!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。