人狼ゲーム大会やりました♪

みなさん、こんばんわ!

最近、食べ歩きにはまっている菊地です(*^。^*)

どこかオススメなどあったら教えてください(^o^)

4月20日(水)の人狼ゲームでは、16名もの高校生、大学生が参加し♪

楽しい時間を過ごしました(^o^)

高校生のアイデアを形にした今回の企画♪

今後もyouth+宮の沢に集まるみなさんの声をカタチにしていきますよー(*^。^*)

是非一緒に楽しい企画を考えましょう♪

当日は部活帰りに息をきらせて、急いできてくれた高校生がいたり、自発的にゲームの

司会や片づけを手伝ってきれたのも嬉しかったです(*^。^*)

そして何より、参加してくいれたみんながすごく楽しんでくれたのが嬉しかったです(*^。^*)

人狼ゲームでは、グループ・学年・学校を越えて盛り上がりました♪

そして何より盛り上がったのはジェスチャーゲーム!!笑

みんな大爆笑でした!!笑

そして大笑いした後はちょっとした感動タイム♪

私、進学・進級・就職したみなさんをお祝いしたいと思い(*^。^*)

想いを込めて作ったスライドの上映しました(^o^)

「感動した♪」という声もあり、みなさんに喜んでもらえて何よりでした♪

今後もみんなが参加して良かったと想えるような企画をいっぱいしますから

楽しみにしていてくださいね(^o^)

次回は♪

4月30日(土)14:00~16:00 活動室Aにて、おもしろ卓球大会♪

5月20日(金)14:00~16:00 活動室Aにて、おもしろ卓球大会♪

みなさんの参加をお待ちしてます(^o^)

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。