「Music Camp In TAKINO 2010」~2日目 part1~

最近は天気が不安定ですね。
これも秋から冬へとの、季節の移り変わりの表れなのでしょうか。

さて、前回に引き続き
「Music Camp In TAKINO 2010」2日目の様子をリポートいたします!

皆さん眠気も寒さもなんのその!!!
快適な朝を迎えられたようです。

寝ないでお話に華を咲かせていたグループもいたようですが
朝食時はなんと全員起きていました。すごい・・・・。

実は皆さんに写真付きの「自己紹介カード」を記入していただきました!

個性がでますね☆好きな音楽や、趣味特技
気の合う方がグループの中以外にもいらっしゃったことでしょう。

お腹も適度に満たされ、アレンジのラストスパートへ向けて
各グループに分かれていきました。

さてさて、様子を拝見しましょう!!

いやぁ~楽しそうですねぇ!!!
仕上がりは順調のようです!!!

時間が過ぎるのは本当に早く
お昼の時間となりました。

「Music Camp」は「ご飯がうまい!!」でも有名ですが
今日のお昼はラーメン!!!しかも麺以外はスタッフ自家製!!!

タレを器に入れ・・・・・・・・・・ 麺があがり・・・・・・・・・・・・ スープに投入!!

あっさり味で、皆さんに好評でした!

出来立てアツアツなので「フゥ~フゥ~」と聞こえてきそうです(笑)

「おかわり!」「替え玉!」
なんて声も、食堂に飛び交うほどでした!
お昼を食べたらいよいよ全てのグループが発表!
“ベスト・アレンジ賞”はどのグループか?
報告は後日!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。