センター祭実行委員会 Vol.2

ブログをご覧の皆様、こんにちは!Youth+宮の沢 柴田です。
タイトルでVol.2と銘打っていますが、実行委員会は前回で4回目!
不定期更新ですが、打ち合わせの様子を紹介していきます~!

****宮の沢若者活動センター祭とは??****
毎年8月にちえりあ前庭にて行われるお祭りです。
屋台やステージ、子どもが遊べるコーナーなどがあり、
老若男女問わず、多くの地域の方にお楽しみいただいています。
今年は8月20日(土)11:00~22:00、21日(日)11:00~15:00開催!
***********************

前回の記事で屋台からお祭りを盛り上げる!!と紹介していましたが、
屋台のことも着々と決まってきました。どんな素敵メニューができるのか!
ぜひ当日お腹をすかせて遊びに来てください!!

そのほか、ステージコーナーの枠でも
来場した方を楽しませるべく作戦会議を重ねていきます!
乞うご期待!!

**おまけ**
打ち合わせ後、表面張力の限界に挑戦してみました。


↑横から見たら盛り上がっている!!

脱脂綿から液を滴らせるか、コップの下にチョコを挟むか、
某奇妙な冒険好きならハラハラしますね!
(撮影後はもちろんみんなで美味しく頂きました)

わいわい楽しく、そしてまじめにやってます。
今後も紹介していきますので、引き続きご覧くださいね!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。