「Music Camp In TAKINO 2010」~2日目 part2~

皆様お待たせいたしました。
Music Camp In TAKINO 2日目の報告です。(前回の報告はコチラから)
料理長特製ラーメンの食事の後、いよいよグループごとの発表、
会場は滝野自然学園の目の前にある「滝野会館」です。

グループごとにアレンジを進める中で
単なるグループではないひとつの“バンド”になったようです
アレンジの原曲は合唱曲・・・どのようになったのでしょうか?
いよいよバンド名も決定し、発表会の開始です!

滝野バンド(仮)「大地讃頌」

T.C.B.D「Believe」

The感性「翼をください」

厨Boy’s&Girls「あのすばらしい愛をもう一度」

表情から
和やかな、そして楽しそうな雰囲気がありありと伝わってきますね。
発表会はどのバンドも甲乙つけがたい、すばらしいものばかり

そして気になる“ベスト・アレンジグループ賞”は

T.C.B.D「Believe」

どのバンドも素晴らしく…
でも、その中での“ベスト・アレンジグループ賞”おめでとうございます。
賞品としてエルム楽器さんからいただいた
ファミリーコンサートへの出場権がプレゼントされました!!
エルム楽器さん主催の「ファミリーコンサート」は来年2月20日日曜日にエルムホールにて行われます!!

みなさん1泊2日のMusic Campお疲れ様でした!!
最初は顔も音楽性もわからない人々が出会い
楽曲のアレンジを通して仲間となり、バンドになり…
とても濃密な時間だったと思います。

私もスタッフとして
この時間を共有し、共に過ごすことができたことが
とても、楽しく、貴重な経験でした。
参加された皆さんはいかがだったでしょうか?

出会えた皆さんとまたいつか再会できますように
本当にお疲れ様でした♪

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。