写真入門講座 開催しました!

ブログをご覧の皆さま、こんばんは!Youth+宮の沢の柴田です。

いきなりですが以下の写真を・・・!

↑↑野菜・・・???

そう、被写体につかいました(笑)
どどっと担当イベント報告の第3弾「写真入門講座」を報告します!

12月16日(金)に、写真入門講座を開催しました!
講師として写真作家のウリュウユウキさんに来ていただき、
写真がちょっと上手くなるコツを教えていただきました。


写真のコツを聞いたあと、参加者が撮った写真を見せあいました。(上写真)
同じ被写体でも、撮る人によって異なる構図になるところが、皆さんのセンスを感じました。

今回は仕事やサークル活動で写真を使った広報を行う若者が多かったので、
皆さん自身の活動にプラスアルファしていただけたら嬉しいです。

今後も様々なイベントをやっていきますので、
引き続きYouth+宮の沢情報をぜひご確認くださいね~!

***別のYouth+のお話***
写真は今後くるだろうと思い宮の沢で企画して開催しましたが、
なんと、Youth+センターでも1月~2月にかけて写真講座を開催するようです。
いいですね~!ぜひ併せてご覧ください!
該当記事はコチラをクリック!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。