白玉の芸術

さてロビーライブに続き、同日8日に開店しましたロビーカフェをご紹介します。

カフェの名前は覚えていただけましたか?
「caffeりあ」ですよ☆
高校生のマスターが中心となって、カフェの運営をしています。

今月は、フルーツ白玉を作りました。
ロビーライブのお楽しみ企画がなぜ白玉にちなんでいたのか?
もうおわかりですよね☆
白玉というと、まん丸な形をイメージされる方が多いと思います。
ですが、今回はまん丸な白玉だけではありません。
「白玉の芸術」と題したように、魚や犬、ハート、野球ボールにと
まるで芸術作品のような白玉ができました。
また、チーズやツナをのせたクラッカーも作りました。

では、「caffeりあ」の様子をどうぞ☆
芸術的な白玉も要チェックしてくださいね!

                   

                   

                   

皆さん、色々な形の白玉は見つけられましたか?

来月は12月13日(月)に開店します。
13日にはロビーライブもありますよ~
カフェでは、クリスマスも近いのでカップケーキを焼こうと計画中です。
12月13日(月)はぜひちえりあへ!!

         

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。