ロビーLIVEを開催しました!

こんにちは!
Youth+宮の沢 菊地です。

5月8日(月)19:00~20:30にYouth+宮の沢 ロビーLIVEを開催しました!

トップバッターはイケメンデュオのごっこ。

ロビーの皆が知っているような人気ソングをアレンジ。
ごっこの音楽を聴くために来る若者がいる程素敵な歌声でした!

次は熱きラッパー達のNORTH PRIDE。

気持ちのこもったMCと歌で、伝えたいメッセージが多くの人の心に届いたはず!

最後はチシマユウスケさん。

音楽配信もしているチシマさんの歌を聞くために息を切らしながら駆けつけた若者もいた程の人気っぷり♪
歌も本当に上手で、その才能を1%でいいから分けて欲しかったです(笑)

今回は司会を立てたり、会場のレイアウトを変えたり、ちょっとだけ昨年とは違うロビーライブにしてみました。
これからもどんどん変化していくので楽しみにしていてください。
中でも1番大きな変化は企画チームが立ち上がり、若者が企画・運営していく形になったことです!
すでに面白いアイデアが出始めているので、楽しみにしててください。

勉強の気分転換に参加しても良し!
学校帰りにフラッと寄っても良し!
出入りも自由なロビーライブ♪

今後もたくさんの方の参加をお待ちしてます。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。