スマブラnightを開催しました。

皆さん、こんにちは(^o^)
Youth+宮の沢の菊地です♪
5月29日(月)18:00~19:00に「スマブラnight」を開催しました。

神ゲームとして絶大な人気を誇るスマブラ。
今回は8名の高校生、大学生が参加してトーナメント形式の熱いバトルが繰り広げられていました。

なかにはには3時間前に来て練習する若者も(笑)

イベント中は初対面同士でも出身校が同じで部活の話や先生の話で盛り上がる若者達の姿もみられました。

イベントの後も参加者同士でスマブラで熱い戦いを繰り広げていました。

イベント中様子を見ていた若者も途中から混ざり、皆で楽しそうにゲームをしていました。

Youth+宮の沢では皆の「何かしたい!」という想いをカタチにしていきます!
こんなイベントしたいというリクエストがあれば気軽に声をかけてください。
一緒に楽しいイベントを企画しましょう!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。