キャンドルナイト実施!

6月21日は夏至でしたね。じめっとした天候が続きますが、
皆さんはいかがお過ごしでしたか?
宮の沢若者活動センターでは、急きょ「キャンドルナイトinロビー」を実施しました!

「キャンドルナイト」とは夏至の夜8時から10時まで、
電気を消して、キャンドルなどの灯りでスローな夜を過ごそうというイベントです。

「今日は夏至ですね~」なんて話していたら、
「キャンドルナイトやろう!!」という提案から生み出されました。。

ちょうどロビーにはよく来てくれる高校生がいたので
「キャンドル一緒に作ろうよ!」「カフェのマスターやってみない!?」と、
唐突のお願いだったにも関わらず、笑顔で協力してくれました!
ありがとうございます!

みんなでキャンドルを作り・・・・

ロビーに並べ・・・・

なんとも幻想的で、落ち着きますね。
高校生の力作はこちら!

上手に作ってくれました!
そして本日のカフェのマスターも一生懸命頑張ってくれました!

道行く方々も足をとめてくれて、きれいだね~とお話していました。
皆さんの「スローな夜」はいかがでしたか?
電気を消してのキャンドルの灯りもいいものですよ!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。