シリーズスタート!

東北地方太平洋沖地震が発生してまもなく1週間になります。
今もなお、各地で地震が発生し、不安な毎日が続いていることと思います。
現地の皆さんのために今私達にできることは何かを考えながら、
1日でも早く被災された皆さんの笑顔が見られることを願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 青少年センターから札幌市宮の沢若者活動センターへと変わってスタートした今年度。
3月も半ばを迎え、あっという間に1年が経とうとしています。

皆さんにとってこの1年はどんな年でしたか?
新しく学生生活や社会人生活をスタートされた方、
就職活動や資格取得に力を入れられた方、新しいことに挑戦された方・・・。
皆さんそれぞれに色々な思いのある1年だったのではないでしょうか。

そこで、札幌市宮の沢若者活動センターでも
「振り返りブログ」と題して
この4月から3月までの1年間を順番に追っていきたいと思います!!

イベントや各種事業に参加された方、ご協力いただいた方などなど、
色々な出会い思い出が浮かぶのではないでしょうか?

今月のブログは必見です!!ぜひチェックをお忘れなく!

「振り返りブログ」スタートです♪♪

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。