YOUTH LIVE in ロビー ~さらば青春~

9月12日のロビーライブは。。

とても楽しかったけど、とってもせつないロビーライブだったのです★

トップバッターは

♪うたうたいのKODDY

KODDYさんの船出となる、大切なうたを初めてここで披露してくれました!

KODDYさん、みんな応援してるよ!!

つづいて

 

♪uetaji

あれれ?何か違和感を感じませんか??

なんと!tajiさんがギターを持たずにうたっている!!貴重なシーンを目撃しちゃいました。

そして。。

ラストは

♪思春期。。。

おふたりはこの日を持ちまして、しばらくの間音楽活動をお休みされます(;-;)

サークルやPAでは活躍されるそうなので。。

さみしくなんかないや!

 

 

 

 

 

caffeりあ

観覧にいらしてくださった方から「お別れ会だから!」と、たくさん差し入れをいただきましたので(いつもありがとうございます!!!)ビュッフェ形式で、いただきました☆

 

 

 

 

DJ taji も活躍中のYOUTH LIVE in ロビー♪♪

次回は10月11日(火)19:30スタートです!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。