YOUTH LIVE in ロビー ~小さい秋みつけた~

今月も。。

応援しながら みに来てくださった方々

ステキなギターインストで出演された 杉本憲治 さん と taji  さん

本番中にメガネが壊れて(;~;)。。なはずなのに、みんなに元気をわけてくれた DJ taji さん と ゲストの ひで さん

いつもステージを 音響と照明で盛りあげてくれる サウンドイベントコーディネートチーム の みなさま(ゲストのひでさんは、サンイベの代表でもあります!)

心からあたたまる コーンポタージュ を 用意してくれた caffeりあ の みなさま

で、一緒にわらって同じ時間を過ごしましたよー☆

次回は12月12日(月)19:30~ クリスマスライブとなりますので、ぜひあそびにいらしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。