10月14日(月・祝)は宮の沢へGO!!

☆お知らせです☆

10月14日(月・祝)15:00から行われるワークショップがあります!!

その名も・・・・

そこのキミ!ディアボロぅぜぃ!!

みなさんは、ディアボロって知っていますか?
中国ゴマとも言われるジャグリングの道具の一つです(^◇^)
大道芸界では有名なんですよぉ!!
ディアボロの写真はコレ↓

真ん中のすぼんでいる部分に糸を通してコマを回し、様々な技を繰り広げます!!
ディアボロについて詳しく知りたいという人は検索してみて下さい(^o^)丿

最近、ロビーに来てくれている高校生の間でブームとなっているディアボロ。
そのディアボロをみんなで体験したり、技を磨こうというワークショップなんです(●^o^●)

参加対象者は高校生以上となっています!
たくさんの方々の参加、お待ちしていまーす!!
もう一度日時と場所を!!

そこのキミ!ディアボロぅぜぃ!!
日時 10月14日(月・祝) 15:00~17:00
入退場自由
場所 4階 体育室

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。