去年の話になりますが・・・

12月は2度も転びました。キタクニです。
恥ずかしかったなぁ~(>_<)

というわけで、昨年12月21日(土)のワークショップ、
クリスマス前だし、プレゼント交換でもやっちゃう!?
についてお知らせします!

まずはワークショップ名の通り、プレゼント交換の様子から

さっそく開封だっっ!!

なかなか個性的なプレゼントもありました!

あら、かわいい(●^o^●)

続きましてぇ~イントロドン!!

よ~く考えて・・・

なんでその歌知ってるの!?驚きの職員(どらちゃん)

最後はNGワード(自分の頭に貼られた言葉を言うとアウトというゲーム)

言ったぁ!!

みんな言わせようと必死です(*^^)v

クリスマスのワークショップの前にやっていたディアボロ会に参加してくれて、
その後、ロビーでまったりしていた中学生男子たちも撮らせてもらいましたよ(^O^)/

プレゼント交換もゲームも楽しくできて良かったです!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。