今日のメインイベント!!

本日、2月9日はちえりあ1階ロビーにて
西区ウォームシェア
が行われています!!
いろんな催しが目白押し!!

こんにちは!
またまた登場!記者キタクニです(^◇^)
今日もバシッと取材し、その模様をお届けしたいと思っています!!

まずは、先ほど行われた餅つきのようすから・・・

う~ん、おいしいおしるこになりそう(*゚▽゚*)

ところで、カプラって知ってますか?
木のおもちゃなんですよぉヽ(・∀・)ノ
こんな感じで遊んでおりやす!!

ドリンクコーナーもありますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

記者キタクニ、あるものを発見\(^^)/

な・・・なんと!!
あの西区のエコキャラクター

さんかくやまべェ

が来てくれています!!



か・・・かわいい・・・(*´ω`*)

ウォームシェアは本日13時まで行っています!
この後も素敵なイベントがまだまだあるので、是非お越し下さいヽ(´ー`)ノ

記者キタクニも取材を続けます!!
お楽しみに!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。