果たして筋肉痛になったのか・・・?

こんにちは!
筋肉痛はちょっと遅れてやってきます・・・キタクニ(どらちゃん)です。

8日(土)に行われたワークショップ

筋肉痛?臨むところだっっ!!

からのお知らせです(*゚▽゚*)

始めは中学生男子によるバスケが大賑わい!!

その後、高校生も混ざってドッジボールで盛り上がりましたヽ(´▽`)/


高校生のボール・・・速すぎる・・・
それに対抗している中学生・・・すごすぎる・・・

いやいや!女子だって負けてませんよ(><)

そして!次は
ぐるぐるバットのお菓子食い競争!!

さぁ~、ぐるぐる回って~

もっともっと!!

回り切った!お菓子をゲットだ!!

おっと!!転倒だ~っっ!!

見事にお菓子を取ったどぉ~!!!

みんながぐるぐる回って転んでいるのをどらちゃんは爆笑しながら見てました・・・
ごめんよ、みんな( ̄◇ ̄;)

なにはともあれ、参加してくれたみんな、どうもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

どらちゃんにとっても楽しい1日でした!!

ワークショップの後、ロビーでまったりしていたところも激写!!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。