ミニワークショップのお知らせ

おはようございます、今日の雪でやむなく自転車を車庫にしまったtomです。
ポプラのパンちゃんも自転車デビューしたばかりなのに・・・切ないですよね(´・ω・`)

そしてエイプリルフールが午前中しか嘘をついてはいけないとは・・・
25歳の春にとんでもない事実を知りました((((;゚Д゚))))笑

そんな雪も降っている春ですが!今年もミニワークショップ実施しちゃいます!

4月17日(木)19:00~21:00     ロビーで自由参加型ワークショップ!
4月23日(水)18:00~20:00     ロビーで自由参加型ワークショップ!
どちらのWSもなにかがロビーに残る予定です(笑)

4月29日(火・祝)14:00~16:00   宮の沢体育館でスポーツ会!
体育館でバスケやバドミントンで遊んじゃいます。

ふらっと来てふらっと帰れるミニワークショップですので、
職員に声をかけるかかけられたら、ちょこっと参加してみてくださいね(笑)
またまた今年度もよろしくお願いしま~~す(*゚▽゚*)

******************************************************************************

宮の沢ミニワークショップとは・・・

宮の沢若者活動センターのロビーや体育館を使って、いつでもふらっと参加できます。
曜日、時間は不定期!予約も参加費も不要ですので、ぜひ足をお運びください♪

ポスターは小さいですが、こちら!→4月分ワークショップカレンダー

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。