ロビーワークショップ第二弾!!

どうも!!腰痛気味のヒデこと職員 髙木です。

今日はロビーワークショップ第二弾!!と題して

「このゲーム何点??」

これは、職員 本村 遼が実体験して広めていきたいという思いから実現しました!!

「広めるためにはどうしたらいいのか?」と考え、
「そうだ!実際にロビーに来てくれている若者に体験してもらえばいいやん!」という発想になり、
「その人たちに評価してもらえば、広まるのでは?!!と思い開催することとなりました!!

内容はこれだ!!バスン!!

「ワールドウルフ」

「エセ芸術家、ニューヨークへ行く」

名前だけ見てもわからないのがほとんどでしょう・・・・・

そう思った札幌の皆さん!!

このブログを見た皆さん!!

なんと今日 4月23日(水) 18:00~ 宮の沢若者活動センター ロビー

で開催しますので興味を持った方!お近くまたは、遠くの方大歓迎ですので足をお運びください。

それでは、後程!宮の沢若者活動センターロビーで!!(^_^)/~

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。