6月ロビーライブ終了

先日6月9日(月)はロビーライブを行いました。

今回は、Espresso Trio(エスプレッソ トリオ)が出演してくれました(^^♪
Trioということなんですが、お仕事の都合で、まずは2人でのロビーライブスタート♪


上の写真は、3人揃っての1枚。そしてこの姿・・・なんと!見られるのは今年度限り!!
というのも、Trioの1人であるZenさんの就職のため、3月には北海道から離れてしまうそうです(T_T)
そのため、Espresso Trioの今後の活動に、期待してくださいね。

さて、今回の

DJ Taji の~~~~~ LOBBY ~~~ RADIO!! のコーナー(笑)

Espresso TrioのZenさんをゲストに迎え、
①雨ソングとエピソード  ②DJ  Tajiにあなたのおなやみ募集中!!
の2つについてコメントを募集したアンケートに、DJ Tajiさんの楽しいコメント☆
会場では小さな笑いがいくつも起こっていました(笑)ありがとうございました。

回答してくれたアンケートは、DJ  Tajiがコメントを入れて、後日宮の沢ロビーに張り出しますヽ(^。^)ノ
乞う御期待!!(^^♪

そして、今回Caféを手伝ってくれた高校生の皆さん、ありがとうございました<m(__)m>

観に来てくれたお客様!!ありがとうございました。

ロビーライブは偶数月、第2週の月曜日の夜に開催されます。
次回は、8月11日(月)予定です。

ぜひ次回の宮の沢ロビーライブも観に来てくださいね~よろしくお願いします♪
素敵なEspresso Trioともども、お待ちしております!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。