6月9日 ロビーライブアンケート展示

ワールドカップが始まり、盛り上がっていますが全く見てない!!ひでこと職員 髙木です。ヽ(^。^)ノ

6月9日に行われましたロビーライブにて、DJ tajiのLOBBY RADIOのコーナーで、来館者のみなさんにアンケートを書いていただきました。そのアンケートを回収して、DJ tajiからのコメントが書かれたアンケートを、宮の沢若者活動センターロビーに掲示しました。

アンケートを書いてくれた皆さんも、

書いてないけど、見てみたいなというみなさんも、

宮の沢若者活動センターロビーに展示してありますので、ぜひ足をお運びください!!m(__)m

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。