The 8th Music Revolution 宮の沢若者活動センター大会 無事終了 (前半)

どうも!!!!!!!!!!!

7月6日(日)にThe 8th Music Revolution 宮の沢若者活動センター大会が今年も宮の沢で開催され、

無事終了しました!!!(ToT)/~~~

今年もThe 8th Music Revolution 宮の沢若者活動センター大会担当職員となりました、HIDEこと髙木です。

では、前半から見ていきましょう

初めに、仕込みとリハーサル

今回、手伝ってくれたのはおなじみのサウンド・イベントコーディネート・チームと札幌スクール・オブ・ミュージックの一年生の渋谷さん(おしぶ)と佐藤さん(あかねちゃん)が手伝ってくれました。

さて、本番に入ります

先ず、1組目はJMdict Eden(ジムディクトエデン)さん

いつも宮の沢のスタジオを利用してくれてる札幌西高校2年生4人組バンド!!

個性あふれる独特な曲調でとても迫力があり良かった。

2組目はSoul Harmonys(ソウル ハーモニーズ)さんです。

なんと、真ん中から左の2人は去年、アカシア若者活動センターのイベントでモエレ沼のガラスのピラミッドで行った星空ナイトの出演者の方でした。ヽ(^o^)丿

今回は、他のメンバーと組んで出場したそうです。

3組目はBass Hag(ベース ハグ)の皆さんです。

こちらも宮の沢を利用してくれてる高校生で女性ボーカルの3ピースバンドです。

力強い歌声と演奏で来ていたお客さんを楽しませていた。

4組目はCANTI(カンティ)の皆さんです。

Voの菜々さんの思いがまさに歌詞に込められているとのことでとても素晴らし曲に仕上がっていたと思いました。

5組目はバイタルサインという3人組です。

バイタルサインは一昨年も参加してくれました

ギターの茉希さんとキーボード里彩さんは双子の姉妹で息の合った演奏とヴォーカルの久瑠実さんの綺麗な歌声からのシャウトはとても驚かされました。

6組目は、fukky(フッキ―)さんです。

普段の雰囲気とは裏腹に曲に入るとその世界に入り込みとてもいい歌声を披露してくれました。

7組目は富樫 真綾(とがし まあや)さんです。

普段は美容師の仕事をしておりなかなか練習が出来ずに悩んでましたと言っていましたが流石、本番には強い方です、完璧に仕上げて歌い上げていました。

8組目はツキノワさんです。

ツキノワさんは実は応募していただいた時にはもう15組目に達しており、キャンセル待ちの予定でしたが、嬉しい悲鳴だと思い、16組目の参加者として出場していただきました。

曲のタイトル(他人と過去は変えられないけど自分と未来は変えられる)から、とても奥深い感じがしました。

キーボード/ヴォーカルの福士結子さん綺麗な優しい歌声ととベース/コーラスの浦東敢太さんの和音のベース音と甘いコーラスがマッチしてとても素晴らしい曲に仕上がっていました。

先ずは、前半をお送りしました。

続きまして、後半をお楽しみください(^_^)/~

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。