1月13日(木)、新しいスポーツを楽しみたいあなたへ!

アフタークリスマス!職員の本村です。
昨日は、ホワイト過ぎるクリスマスでしたね~
世の中のサンタクロースさんたち、お疲れ様でした~また来年ですね!!

さて、1月4日に引き続き、1月13日(水)9時30分~12時まで、スポーツをして余分なアイツを減らし
ませんか?今回は、宮の沢若活を利用している「札幌ブルーベリー」さんと一緒に、

バウンドテニス、やっちゃいます!

これは、コートやラケットがテニスよりも小さく卓球よりも大きい、ニュースポーツです!
小さい子からお年寄りまで、楽しくプレーができるほか、慣れれば140kmの打ち合いもできちゃう、
かっこいいマイナースポーツなんです!

◆ 「新しいスポーツをやってみたい!でも物がない!」
◆ 「マイナースポーツで特技を増やしたい!」
◆ 「誰かと気軽にスポーツしたい!なにかしたい!」

どれかひとつでもひっかかったあなたは、下記連絡先か窓口まで直接連絡をください!

〆切は、平成28年 1月11日(月)まで!

お正月明け、なにかを始めてみたいと考えている、そこのあなた!簡単にできるけれど奥が深いバウンドテニスの魅力、ぜひ堪能してみませんか!?

ポスターはコチラ!→バウンドテニス

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

日時:平成28年1月13日(水) 9:30~12:00
会場:宮の沢若者活動センター 4F 体育室
定員:10名程度
費用:0円
内容:バウンドテニス
持物:上靴と動きやすい服装
対象:中学生以上~概ね34歳以下の方
TEL:011-671-4111
MAIL:miyanosawa@sapporo-youth.jp

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。