「Music Camp In TAKINO 2010」~part.xのBOYAKI!~

Music Camp In TAKINOにご参加された皆様こんばんは
Music Camp In TAKINO料理長(グランシェフ)です。
2日目の本番のレポート前に登場しました。
私が誰かわからない方々ごめんなさい。
全てアミーゴさんの命令です(笑)。

さて、今回のMusic Camp In TAKINOは楽しかったですね、
私も初めてのCamp参加でしたが、
コンクリート打ちっぱなしの厨房で本当に楽しんでいました。
厨房の中はいつも戦闘中!?という様相で、バタバタしていて
本当に申し訳ないです。

真夜中にも思い切って歌いましたが
カレーライスは油断しておりました…
味が薄く、後味辛い
カレーライス…ちょっぴり失敗ごめんなさい。

ただ!こだわりぬいたところはこだわりぬいたんです!
特に2日目は本当にこだわりぬいて
食材をご用意させていただいたんですよ~。
まず「鱒」!こちらは北海道斜里町からの直送です(義父さんありがとう♪)。
本当は「鮭」の予定だったんですが天候の状況で手に入らなかったんです。
ちなみに、鱒にかかっていた味噌は料理長の手作りです(2年物です・笑)。
朝の和食は初めての試み、周囲に反対されながら
ゴリゴリっと、ゴマをするがごとくゴリ押ししました。
(だから「小松菜の胡麻和え」がでてきたんですね。)

斜里町直送!鱒3本

ラーメンはいかがでしたか?完全に料理長の趣味の世界でした。
化学調味料なんて、一切使ってないですよ~
醤油は5年以上熟成させた小豆島の…あとは秘密の材料いっぱいでした
来年はぜひ「つけめん」に挑戦したいですね~。

食材へのこだわり
「こだわりどころが違うだろ!」と言われていた、スタッフの皆さん、
でも、食べたら「すごかったーっ!」てなってるはず(笑)

次回ももし、同じ場所に立ったら

この写真の文言がごとく
料理長は走り続けます~

…ちょっとすっきりしました(笑)。
2日目レポート楽しみにしていた皆様申し訳ないです~、
次は必ずレポートします。

~先日のお品書き~~~~~~~~~~~~~~
夕食 不思議なカレーとトッピング祭り
    シーザー風サラダ~料理長流~
夜食 手作り漬物
    スモークシリーズ・オン・パレード
    ダッチオーブン・ローストチキン
    豊水梨の焼酎漬ローストピツッア
    柳のバームクーヘン
朝食 オホーツク鱒ホイル焼~チャンチャン焼風~
    基本のお味噌汁
    小松菜の胡麻和え
    不思議なカレー(前の晩の残り)
昼飯 塩むすび
    味噌焼おにぎり
    こだわり豚骨醤油ラーメン

~~~~~~~~~~~~~~~~~以上~~
 
    
 

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。