くろまるさんのライブを見てきました!!

ブログをご覧の皆さまこんにちは!職員の柴田です。
すこしまえ、10月8日のことですが、
以前「音×つくる(オトツク)」の講師をしていただいた
アコースティックデュオくろまるさんのワンマンライブを見てきました!

***オトツクとは?***
作詞作曲のノウハウを学ぶイベントで、
7月~8月に開催していました。
詳しくはコチラ→オトツク報告記事
************

ちえりあホールの空間で聞く大迫力の演奏や、
笑いアリ、熱さアリの息の合ったトークなど、
楽しみっぱなしの約2時間でした!

1月にワンマンライブを開催する予定もあるようで、
皆さんもぜひくろまるさん情報をチェックしてみてくださいね。

↓↓観客席からの写真(きちんと撮影okなタイミングで撮影しています)

↓↓一緒に見に行った職員の高木さんがバックコーラスとしてステージに!

うまく顔が分からないようボケていますが、分かる人には
高木さんがどこにいるか一目で分かるかもしれませんね笑

**************
Youth+宮の沢でも、音楽はもちろん
音楽以外でもホットなイベントを開催していく予定なので、
Youth+宮の沢情報もぜひ見守っていてもらえたらと思います!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。