Sapporo MixArt 出演者紹介③

ここからは3公演ともに出演した、今回の公演の為だけに結成された3ユニットのご紹介です!

初めて顔を合わせた団体同士が、年明けからワークショップでユニットごとに稽古を行ってきました!

劇団オガワ×OKL
高校生3人組のOKL。演劇をやったことが無いとは思えないほど、堂々とした演技を見せてくれました!そんな3人にイチから演技を教え、個性を引き出した劇団オガワさん。素晴らしいコラボレーションでした!
         

 

劇団ラフスパイス×Nana’s Band×上田龍成
こちらは大爆笑のコントを披露してくれました!演目の中では高校生4人組のNana’s Bandがバンド演奏に演技に大活躍!ラフスパの皆さまの個性が光っていて、上田さんの映像も加わりとっても楽しい演目となりました。
        

 

集団歯ぎしり×吉田茜×白鷺桜優×TRIFORCE
こちらは、「MixArt」にかけて7色の虹をモチーフにした演目を披露してくれました。クラーク記念国際高等学校 札幌大通キャンパスの生徒も出演!さらに2日目には、TRIFORCEのダンスとのコラボレーションも!!笑いあり、感動ありの素敵な演目でした。

      

続く・・・。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com