夏は過ぎましたが・・・

お久しぶりです!
昨日の雨や雷はすごかった・・・!それ以上に携帯電話のお知らせ音で眠れない夜を過ごした方は私だけじゃないはずです。

すっかりブログ更新がストップしておりましたが
その間豊平若者活動センターでは皆様にお知らせしたいことやあんなことやこんなことがたっくさん!ありました。

少しずつ、遅ればせながら更新いたします。

先月最後の日は何の日?そう「北海道マラソン」の日でした。
なんと!!先月のブログでもお伝えいたしましたがナイトRUN☆ワークショップを通じて
新規メンバーがサークルに加入!
そしてリーダーは仮装をして出場していました!

そんなナイトRUNワークショップ第2回・第3回の様子は・・・

第2回はあいにくの雨模様
しかし!河川敷はとっても涼しい☆心地よい風と霧雨のなかランニング!
参加者の皆様も「雨の仲走るのも楽しいね。」「大会の練習になる!」「夜景がきれい♪」と楽しく走ることができました

また最終回はちょっと早い時間10:00~ワークショップがスタート!
昼間の豊平川も気持ちよい!
ワークショップ参加者も新規メンバーが加わり、ちょっと長い距離を頑張って走りましたよ!

昼間からランニングをしているとなんだかとっても素敵な気分!キラキラ生活始めました!という気分です。
初心者もちょっと慣れている参加者もお互い楽しんで自分のペースで走りました

また講師の作田先生もいろいろな参加者からの質問や
ランニングの楽しさ、そして趣味の話までほんとーにあっという間のお時間でした!

さてさて館に戻ったあとは・・・お待ちかね交流会のお時間♪
走った体に染み渡るのは・・・たこ焼き!!!
みんなでわいわいつつきながら食べるたこ焼きはとーーっても美味☆

思わず笑顔で話もどんどん弾んじゃいます。
最後は食べている写真でフィニッシュ!!

講師の作田先生、参加者の皆様、とっても楽しいワークショップありがとうございました!

そんな楽しさが伝わったのか・・・サークルメンバー少しずつ増えております!
次回は札幌マラソンに向けてみなさん練習中!
食欲の秋!運動の秋!ぜひブログをご覧いただいている皆様もスポーツはじめませんか??

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com