Shine ロビーライブ&お好み焼きカフェ

先日ブログでも告知しましたが、昨日豊平若者活動センターのロビーで

コーラスサークルShineロビーライブ&お好み焼きカフェが行われました。

オープニングはいつものように全員で歌います。

その後はいつも全員で練習している曲をメンバーの中で3~4人の特別ユニットを組んで歌います。

 

 

ロビーから発せられているのは歌声だけではありません。

お好み焼きのいい匂いも充満しています。

メンバーはライブが始まる前から買出しや仕込みの準備をしてくれていました。

ラストにもう一度、全員で歌いました。

今後は夏にサッポロファクトリーのアトリウムでのライブに出演したり、

自主ライブも11月に控えています。近くなりましたらまたお知らせしますね。

Shineは毎週木曜日の夜に活動しています。

メンバーも募集しているのでまずは見学にお越しください♪

初心者や男性メンバーも歓迎していますよ。

日曜の午後、ゆったりとした素敵な空間になりました。

Shineの皆さん、ありがとうございました。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com