チア大会ありました

昨日、北海きたえーるにて「第22回北海道チアリーディング選手権大会」がありました。

「豊平チアリーディングチーム BUTCHERS」ももちろん出場。

今回は、新メンバー3名を加えた8名での参加です。

新メンバーは3人ともチア初心者、ちょうど半年前の12月11日に入りました。

緊張もあったと思いますし、仕事と両立しながらの練習は大変だったと思いますが

大会出場経験メンバーのフォローもあり、全員でめいいっぱい演技していました。

 

本番直前、気合いを入れて心をひとつにします

スタンツも試行錯誤しながら、今できるベストなものを常に目指して練習していました。

ダンスもメンバーが振りを考え、今までと違った感じになりました。

 

毎回チアの大会を見ていて思うのですが、

普通に考えても大人を上に乗せているなんてどう考えても重いですよね?

自分が人の上に乗って数メートル上がるなんて怖いですよね?

でも、みんな笑顔なのです。

チームワークと日頃の練習の賜物だと思います。

そんなチアからいつもいつも見ていて元気をもらいます。

BUTCHERSの活動は今度も出演イベントなどこのブログで紹介していきますが、

是非一度生で見ることをオススメします!

大会出場メンバー、また裏方として支えた方々、お疲れ様でした。

また見ている人が元気になる演技を期待しています☆

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com