夏公演に行ってきました

6月30日~7月3日まで、琴似にあるコンカリーニョにて

専門学校札幌ビジュアルアーツパフォーマンス学科夏公演

爆演2011~お熱いうちに召し上がれっ!~が行われています。

クラスをSチーム、Vチーム、Aチームの3チームに分け、それぞれ3作品ずつ発表します。

学生自身が脚本・演出を手がけ、制作・宣伝なども担当しました。

豊平若者活動センターには、学生たちが公演に向けて練習をしにたくさん来てくれていたので、

どんなものに仕上がっているのか見に行って来ました。

活動室から聞こえてきた音楽や笑い声、時は叫び声・・・

こんな風になっていたんだぁと感動です。

スポットライトを浴びて演技する彼らはとても輝いて見えました。

会場内が撮影禁止となっており、写真でお見せできないのが残念です。

以前「定山渓ホットプロジェクト」にボランティアや司会として参加してくれた学生からは

「あの時の経験が脚本を作るうえでも参考になりました」と語ってくれました。

ここでの体験が自分たちの活動にも活かされていたなんて、とても嬉しいです!

さっきまで、明日の最後の公演に向けて直前まで練習していたチームもいました。

公演が終わったチームの方々、お疲れ様でした。

明日も公演が残っているチームの方々、最後まで頑張ってくださいね。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com