フェスタつきさっぷ  その①

こんにちは。ブログでもお知らせした通り、あいにくの雨となってしまった7月16日・・・

そんな天気を吹き飛ばすように豊平若者活動センターから若者がフェスタつきさっぷにボランティアとして参加しました!

雨天のため、室内での開催となりましたが来場者が喜ぶプログラムを練り直し、その結果会場は子ども達の楽しそうな笑い声で溢れていました!

豊平では有名人(!?)な司会の若者が盛り上げています。

また【豊平チアリーディングチーム BUTCHERS】の素敵なステージが!

 

 

          

華麗なスタンツに笑顔溢れるダンスでとっても楽しそう☆演舞の合間には子ども達のチア体験コーナーも設け・・・「やってみたい人ー!」と声をかけるとたくさんの子ども達が手を上げていました。

さらに【Danceユニット JECT】のステージまで!流れるようなダンスでとっても素晴らしかったです☆

 

                  

最後は皆でマルマルモリモリ~♪参加してくれたボランティアのスタッフも一緒に踊ってくれましたよー。

スケジュールが大幅に変更になっても皆さんの臨機応変な対応にとても助けられ、自然にお祭を盛り上げている姿は本当に感動しました。若者がたくさん参加するお祭ってやっぱりいいですね☆

2日目の様子も随時公開しますのでお楽しみにー!また雨で順延になってしまったので本日も開催中です。ぜひ皆さんいらっしゃって下さい。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com