紫陽花発見!

8月に入り皆さん夏休みですね。夏は海水浴、キャンプ、音楽イベントなどなど楽しい事がいっぱいです

今日もいいお天気・・・過ぎるくらい。暑いです・・・。豊平若者活動センターのロビーは風通しがいいので若者が今日も涼んでいます。

私もロビーでお片づけ・・・。あれ?ロビーの窓からちょっといい物を発見!!

とっても綺麗&見事紫陽花です。見ているだけで癒されます。

こんなに咲き誇っています。前回ブログでお伝えしたフラワーガーデンもご近所さんから「素敵ですね。お花が綺麗でこの道を通るようにしているんですよ。」と大変嬉しい言葉をかけていただきました。

今度は裏庭で何が咲くかな・・・。他にも季節によってバラやつつじが咲いています。ぜひ皆さんもお花を見に涼みに来てください!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com