北海商科祭のお知らせ

豊平若者活動センターから歩いて10分ほどの場所にある

北海商科大学にて 今週末の9月24日(土)に

第6回 北海商科祭 が開催されます!

地域の皆さんにも楽しんでいただける大学祭とのことで

縁日や大抽選会、お笑いライブなどワクワクするような企画が盛りだくさんです。

先日のとよひらおもしろひろばにて、北海商科祭実行委員会の委員長をはじめメンバーの三人が

屋台ボランティアをしてくれました。

そのご縁でチラシをいただきましたので、来館した際には是非お手に取ってみてください。

詳細はこちら 第6回北海商科祭(281KB)

 

また、そんな実行委員会のメンバーがFMアップルに出演します!

今週22日(木)のApple Plusという番組の中の、午前10:30から15分ほどの出演予定です。

FM76.5ですので、聞ける方はこちらもチェックしてみてください♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

明日、9月20日(火)は施設メンテナンスのため休館となります。
施設利用や貸室受付はできませんので、ご了承ください。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com