Halloween~準備編~

こんにちは。

今日はとってもお天気が良く、秋晴れが気持ちいいです。

本日は10月31日☆

楽しい『Halloween』の日です。

週末は様々な場所でハロウィンイベントが行われましたが、豊平若者活動センターでも素敵なイベントを開催いたしました。

その前に・・・事前準備として豊平若者活動センターに遊びに来てくれていた若者と一緒にジャックオランタンを作りました。

かぼちゃが結構固くて大変!ですがざくざく彫っていくと楽しくなってきました。ようやく可愛くあやしいかぼちゃの完成です。

皆で記念撮影☆

個性豊かな出来栄えで、大満足です。

当日も玄関で来場者をお出迎えしてくれたジャックオランタン。本日まで飾ってますので、ぜひ見に来てください!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com