Caffeine Liveに行ってきました。

こんにちは。

今週末も札幌では素敵なイベントが盛りだくさんですね。豊平若者活動センターを利用している若者もあちこちで力を発揮している様子です。

11月4日(金) Sound Lab moleで行われた

Caffeine Live vol.11-Premium Edition-

に取材に行ってきました。

出演アーティストは徳田 雅紀さん、ナイトdeライト、笹木 勇一郎、C.I.Project、TRIPLANEの皆さんでした。

まず驚いたのが年齢の幅広さ!正直若い人ばかりだと思っていましたが様々な年齢の方がライブに足を運んでいました。

また演奏も個性豊かでとっても素敵でした。

さてこのイベントなぜ取材にいったかというと・・・

なんとイベントMCはPIKKUアップルでおなじみの藤牧 直子さんが担当!!

さらにBack Ground Musicを様々なイベントで活躍中!「taji」が担当!!!

普段お話している姿とは2人とも違う!素敵です!かっこいいです!MCも滑らかで、流石Backのtajiの演奏もお客さんが振り返って皆さん聞き入っていました!

素敵なイベント盛りだくさんの札幌、これからもちょくちょく外に出て若者の活躍している場をブログでご紹介したいと思います!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com