Christmas LobbyLive&Cafeの様子

だんだんとクリスマスが近づいてきており、街中も賑わっていますね。

今年のクリスマスは3連休ですが、ホワイトすぎるクリスマスになりそうです。

さて豊平若者活動センターでは12月18日(日) 17:00~

『Christmas LobbyLive&Cafe』を開催しました。

いつもより少し早めにカフェメンバーも準備に取り掛かってくれました。

メニューは韓国風豚汁、ミネストローネ、コーヒー、ココア、手作りミックスジュースでした。

今回の出演者の皆さんは・・・

「札幌JAZZ勉強会」

  

前回とはまた違ったメンバーでご出演!ボーカル、フルート、ギター、ベースのカルテットでした。演奏が始まった瞬間引き込まれます♪♪力強く深みのある歌声と、フルートの音色がとっても素敵でした。さらにクリスマスソングも演奏してくださり、ジャズで聴くととってもお洒落☆他の出演団体さんもボーカル入りのジャズを聞くのは初めてなので、勉強になった!とか雰囲気が素敵!とかジャズを聴くきっかけになったようでした。

「Query」

  

明るく元気な歌声6人の息のあったあざやかなハーモニーを聞かせてくれるアカペラ6人組!クリスマスロビーライブに合わせてなんと!サンタの衣装で登場です!会場も盛り上ります!得意のアニメソングから懐かしい90年代の名曲やクリスマスメドレーまで幅広い選曲でとっても楽しめました。MCでの6人の掛け合いも楽しく、会場も思わず笑い声が☆いつも以上に素敵な歌を聞かせて下さいました。

「taji」

 

PAも担当してくれたtaji。ギターの音色がさらに進化していましたよ♪ギター1本で弾く素敵なクリスマスソングにモノマネも登場!あとからお客様にばっちりコメントしてもらってました☆滑らかでしっとりとした音色がとっても素敵でした。会場中が引き込まれ皆さん真剣に聞き入っていました。MCもばっちりで会場は大笑い☆ちなみに今回はちょっとしたハプニングが!(tajiさんごめんなさい・・・)

お客様も出演団体もロビーで情報交換や、感想をお互い話し合ったり、カウンターでカフェメンバーと交流したりと盛りだくさんな一日でした!

  

今後も定期的に開催予定ですので皆様ぜひ足を運んで見てください♪♪♪

ご出演者の皆様、カフェメンバーの皆様、ご来場者の皆様ありがとうございました☆

では皆様メリークリスマス

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com