『YOUTH CUP 2012 フットサル大会』その①

こんにちは。

昨日2月19日(日) 白石区体育館で

『YOUTH CUP 2012 フットサル大会』を実施いたしました。

今回は【初級~中級リーグ】【MIXリーグ】の2リーグで開催され計11チームの参加がありました。

試合中は観客から歓声や笑いが起こるプレイなど見所がたくさん!!また普段活動センターでお会いする姿とはがらっと変わりコートに立つとみなさんオーラが違います☆

試合の様子を少しですがご覧下さい♪♪

            

さらに全試合が終了後に交流ゲーム【キックボウリング】がありました。

バレーボール、バスケットボール様々なボールでピンを倒していきます。これがなかなか難しく皆さん真剣に取り組んでいました。

    

さらに閉会式後にみんなで記念撮影☆

みなさんお疲れ様でした&ありがとうございました♪

次回のブログもお楽しみに☆☆

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com