『YOUTH CUP 2012 フットサル大会』その②

2月19日に行われたYOUTH CUP2012 フットサル大会
その①では試合とレクの様子をお伝えしましたが、
今回は参加していただいたチーム紹介をします♪
   
まずは【初級~中級リーグ】

ソルダード

 

豊平民主主義人民共和国

 

FC.Foot Step

 

AN IS AH

 

準優勝は・・・ 

Iwamisawa FC

 

そして初級~中級リーグ優勝チームは・・・ 

Z戦士

 

    

続いて【初級MIXリーグ】 

F・J・M FC

 

たまねぎFC

 

足猿部

 

準優勝は・・・ 

ブラスト FC

 

そして初級MIXリーグ優勝チームは・・・ 

Enchante

 

でした。

  

たまねぎFCには、レクタイム「キックボウリング」の企画にも協力していただきました。 

この「キックボウリング」には、特別協賛として 

コンサドーレ札幌の5選手  (日高選手、ゴン中山選手、古田選手、横野選手、上原選手) 

 からサインをいただき、優勝チームFC.Foot Stepにプレゼントさせていただきました。 

フットサル(サッカー)はやるのも楽しいと思いますが、観るのもまた楽しいです! 

Jリーグの開幕まであと10日、3月10日に札幌ドームで開幕戦があります! 

是非足を運んでコンサドーレを応援しましょう♪ 

    

YOUTH CUP終了後、参加者の一人から 

「普通の大会だと相手チームとは挨拶だけで終わるけど、 

この大会は交流できる雰囲気があるからいい」と嬉しい感想を話してくれました。 

この大会を機に、チーム同士のネットーワークが広がってくれればなぁと願っています。 

そして大会終了後も、若者活動センターとしてそのお手伝いをしていきたいです。 

参加チームの皆様、ありがとうございました&おつかれさまでした!!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com