春はいつから・・・

はいったい来るのでしょうか・・・。と思わず思いたくなるほどの寒い日が続いております。のお洋服を着て、お弁当持って花見!!なぁ~んて程遠いお天気★

北海道のが遠いことはわかっていますが、毎日こんなに雪が降ると、本当にこのままは来ないのでは??と思ってしまいますね。

そんなお天気はさておき、豊平若者活動センターには新しい職員がなんと3名も増えました!!

あえて名前などは控えさせいただきますが、職員も増えて、事務室の中はとってもギュウギュウで賑わっております(笑)

もしかすると見覚えのある職員がいるかもしれませんので、施設まで遊びにきたついでに、職員の顔をじっくり見てみてください☆

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com